未分類

このブログで伝えていきたいこと。

このブログで伝えていきたいことを書いていきます!

おそらくブログ運営が継続されるにつれて内容も変化していくと思っていますので、その度に最新の形に修正していきます!

ミニマリズムの良さを伝えたい!

人生がうまくいっていないと思っている人の手助けになりたいと強く思っています。

僕も数年前、入社したての頃は何もかもうまくいかず、人生のどん底を味わうような経験をしました。そんなときに心を楽にしてくれたのはミニマリズムとの出会いです。

ミニマリズムやシンプルに生きることの素晴らしさを、自分なりにこのブログでは配信していきます。

本好きを増やしたい!

あなたは本を読みますか?

これまで出会った賢い人たち、お金持ちの人たちは決まって読書家でした。

僕も読書に出会ってからは人生が好転してきているように感じます。このブログを始めたのも、ミニマリズムに出会ったのもすべてきっかけになった本があります。

情報発信の力を示したい!

正直、僕は情報発信というものをこれまでしたことがありません。これまで勉強や読書など、インプット中心の人生を送ってきました。

情報発信というアウトプットでどれだけ世の中に影響を与えることができるのか、また自分自身の人生が変わっていくのか試してみようと考えています。

そのためにまずは「続けること」を目標にします(笑)

人生のすばらしさを探求したい!

やっぱりこの世に生まれてきた以上、精いっぱい楽しむことが大切ですよね!

みんなで幸せになりたいですよね!

そのために何が大切なのかこのブログを通して探究できればなと!

良い情報があれば、読んでくださっているあなたと共有できればなと!

そんな気楽な気持ちでブログを書いていきます^^

 

応援よろしくお願いします!!!!